アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
RIGHT HEART BLOG
ブログ紹介
太陽にほえろ!のジプシー刑事、原昌之のファンサイト「GYPSY -The Beat of his Right Heart-」管理人のブログ。と言っても日記ではなく、太陽、三田村邦彦さん、必殺仕事人やその周辺(笑)についてのコラムと、かれこれ20年以上前に録画したそれ関連の数百本のビデオをリスト化しようという心意気だけはあるんだけどな(汗)、なブログです。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
11/24 コンサートレポ(かなりどうでもいい序章)…(
と!言うわけで、昨年冬のミュージカル「NEVER GONNA DANCE!」以来の「ナマ三田村邦彦サマ」を拝んでまいりました(T◇T)。概要は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 18:19
こうすりゃいいーんだヽ(^o^)丿
…ということで、過日、「使い道がないからてっしゅーー!」と叫んだだけで終わっていたこのブログ。その後、ブログどころかサイトも40日ほど冬眠してましたが、季節も寒くなって元気になった管理人は、ごそごそとようやく動きだしました(^_^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 22:15
何すりゃいーんだ(^_^;)?
えーと。ブログが成り行きでできちゃったんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 6

2006/10/08 09:14
はぢめてのビデオデッキ:「大追跡」の最終回
我が家にビデオデッキが初登場した時期は、ハッキリ覚えてないのですが、たぶん82年のことだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/24 12:00
コピーガードの利用法
GWのおしり2日はほぼ休日になったので(って、よく考えてみたらフツーに土日なのね(^_^;))、ものすごいカ月ぶりにサイトを更新したわけですが、内容確認がてら、これまたもんのすごく久しぶりに原さんを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 12:00
人生はドラマだ!
ものすごく久しぶりに更新らしい更新をしました。(※サイトのほうです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/07 12:00
植物に関しては実は種類とか全然わからないんだけど、ナゼか桜だけはスキというか、ひかれるものがあります。どうしてかなあとぼーっと考えていたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 12:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

RIGHT HEART BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]